メンズ脱毛

僕はファッションの一環としてメンズ脱毛を受けています。

夏様にハーフパンツとかTシャツ、タックトップを着た時には、手足のムダ毛って気になるもんですからね。

髭もだけども、男でもムダ毛って嫌なもんだし、ストレス感じる事もおおいんですよね。

毎日の髭剃りもだけど!

 

メンズ脱毛って今は店舗も増えてきていて、エステサロンとかクリニック共に多いんですけど、髭脱毛完了した僕は次はすね毛とかを脱毛したいなって思っています。

勿論全身とかできたらいいんですけど、お金の事も考えて、次はすね毛とか手足とかにしたいかなって。

VIOとかも気になる部位ですけど、優先順位はすね毛、ハーフパンツとか水着、プールとか海とか温泉とかって考えたら、脚だし、足湯とか浸かるときにもすね毛ってきになるし、モジャモジャだったら他人に不愉快な気持ちにさせますからね。

 

メンズ脱毛で一番人気は髭だけども二番目はすね毛だと思います。三番目は以外にもVIOなんですよね。

順番通りにやっていこうかなって思っていますんで、次はすね毛ですね!

僕はすね毛が濃いのでレーザー脱毛がいいかなって思っていて、医療機関での受診を希望しているんですけど、クリニックとか中心に探しています。

有名な所で言うと、湘南美容外科クリニックとか品川美容外科とか高須クリニックとか共立美容外科とかになると思うけど、脱毛技術で言うと、湘南美容外科が一番良さそうなんですよね。

美容整形だとまた違うんでしょうけど。

すね毛脱毛とにかく受けたいと思います!

 

ジギーズショップ

おはようございます。

よくよく考えてネット通販で服を買う事が多いです。

お店を見て回っても買わずに、値段とか試着とかして、ネットで改めて買うって感じで、ネット通販を利用しています。

一番好きなネットショップはジギーズショップって言う通販サイトです!

メンズアパレルのお店で、トップス、ボトムスがカッコいいです。

デニムとかジョガーパンツ、チノパンもかっこいいんですけど、スキニー系、スキニーデニム・スキニーパンツがサイズ感よくて

清潔感UPって感じです。

トップスな長袖Tシャツ、カットソー、ニット、パーカーが良くてロンTと半そでTシャツ、タンクトップはタダ割って言うんで買っています。

靴、ブーツもかっこいいんですけど、ブーツも何足も買っていますね。

 

 

 

 

ブランドで言うと

ロシェル

シーナ

レブトレイト

あたりがカッコイイブランドでジギーズショップの中でも数多い商品があるブランドです。

 

 

 

ジギーズショップってメンズファッション、渋谷系、渋谷109にショップもあるし、きれいめ系、カジュアル系、の系統の洋服がおおいかな!

ネット通販が最初だったと思うんですけど、ネットの方がやっぱり種類とか豊富適って思いますね!

まあとにかくこのジギーズショップで買っておけば間違いないって言うお店です!

レブトレイト

最近一押しブランド

 

 

ぽっこりお腹が1ヶ月でスッキリ骨盤矯正

ぽっこりお腹が1ヶ月でスッキリ骨盤矯正
っていうのが目についたので見ています。

ぽっこりお腹ってなかなか引っ込まないです。

スッキリ
できる骨盤矯正

って気になるな~

骨盤タイツとか
スパッツとかかな

ガードルみたいなもの??

メンズブーツ

お疲れ様です。

もう暑いけど、春だけども、夏前だけども
ブーツを買おうと思っています。

ショート丈のブーツで暑苦しくないブーツを!
メンズブーツって結構春でも夏でも売っていたりする。

チャッカブーツでもいいけど、エンジニアのショート丈とか
ショートブーツ系でもいいね!

春ブーツってブーツインとかしているとかっこいい!
スリムとかスキニーパンツとかディーゼルのスキニーとか
ジョグジーンズとかと合わせて履きたいなって思います。

コーディネートだけどもかなりカッコイイと思います!!

ぽっこりお腹解消

ダイエットしている時に中々細くならないのがお腹回りです。

ライザップってどうやっているんでしょうね。
鬼トレ??

ぽっこりお腹ってなかなか解消されません。

脚も痩せにくいけど、お腹ですね。

ライザップみたいに腹筋割れるほどに
なりたいって思っているのに・・・!

映画 コレクター

こんにちは。

今日はいろんなとこで盛り上げあっていますね。

いい事だ~

安打か楽しそうだなぁ

こんな日は映画見るのもアリですね。

映画コレクター(自称)ですが、家で映画を見る事も多いです。

映画館に身肉のもいいけど
家の中でゆっくり映画見るのもかなり好きです。

コンパ

なんと10年ぶりのコンパたるものに行って来ます。
あ、どうも。

こんにちは(;・∀・)

なんだか久々過ぎてかなり楽しみにしているんですが
どうでしょう?
楽しみにし過ぎると逆にダメですね。

コンパでお魚のコース料理を食べます。
居酒屋さんなんですけどね。

いい出会いがありますように☆

炭水化物ダイエット

お疲れ様です。

真っ暗になっちゃいましたね。

友人の炭水化物ダイエットが終了しているみたいです。
今は鍋ダイエットらしい。

でも炭水化物もすくなめ、控えめにしているらしい。

体に負担のかかりすぎるダイエット方法は、やっぱり続かないし

リバウンドの原因ですからね。