メンズ脱毛

僕はファッションの一環としてメンズ脱毛を受けています。

夏様にハーフパンツとかTシャツ、タックトップを着た時には、手足のムダ毛って気になるもんですからね。

髭もだけども、男でもムダ毛って嫌なもんだし、ストレス感じる事もおおいんですよね。

毎日の髭剃りもだけど!

 

メンズ脱毛って今は店舗も増えてきていて、エステサロンとかクリニック共に多いんですけど、髭脱毛完了した僕は次はすね毛とかを脱毛したいなって思っています。

勿論全身とかできたらいいんですけど、お金の事も考えて、次はすね毛とか手足とかにしたいかなって。

VIOとかも気になる部位ですけど、優先順位はすね毛、ハーフパンツとか水着、プールとか海とか温泉とかって考えたら、脚だし、足湯とか浸かるときにもすね毛ってきになるし、モジャモジャだったら他人に不愉快な気持ちにさせますからね。

 

メンズ脱毛で一番人気は髭だけども二番目はすね毛だと思います。三番目は以外にもVIOなんですよね。

順番通りにやっていこうかなって思っていますんで、次はすね毛ですね!

僕はすね毛が濃いのでレーザー脱毛がいいかなって思っていて、医療機関での受診を希望しているんですけど、クリニックとか中心に探しています。

有名な所で言うと、湘南美容外科クリニックとか品川美容外科とか高須クリニックとか共立美容外科とかになると思うけど、脱毛技術で言うと、湘南美容外科が一番良さそうなんですよね。

美容整形だとまた違うんでしょうけど。

すね毛脱毛とにかく受けたいと思います!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA