kinder のすべての投稿

福岡で街コンに参加した♪

今日は出会いについてですけど、寒くなってきて出会いとか人恋しさが大きくなってきています。

クリスマスまでにはって思うのも毎年の恒例になっているんですけど、出会いから恋愛に発展するのって難しいなって最近はつくづく思います(^○^)

私は福岡に住んでいて、この前友達と一緒に福岡で街コンに参加したんです♪

福岡は結構街コン開催されている方だと思うんですけど、天神周辺とか博多とかがやっぱり多くって、この前博多駅のくうてんコンって言うのに参加して、それ以来ぶりの街コンだったです(^_^.)

 

出会いの数が多いのが街コンの特徴だと思うんですけど、やっぱり色んな人と出会って、話してみて、って言う方がいいって思います。

不器用な方なんで、良い人と巡りあうかな?って思ったり、ワクワクするだけでかなり精神的には良い影響、外見気を付けたり、内面磨いたりしますからね。

好きな人に偶然に出会いたいって思うのって素敵だなって思うんですけど、運命的な出会いを私は期待し過ぎてダメなパターンかもですね。

もっともっと積極的に行かないと行けないけど、待っていたり、素直に慣れなかったり、気持ち伝えれなかったりするんで、もっと素直な性格になるって決めました!

 

今11月何であと一か月でクリスマスで、年末、お正月と楽しい時期に入ってくるんで隣にいてくれる人大募集中なんで、街コンとかにも大大大期待しています♪

街コン 福岡】福岡で街コンに参加した♪

そして・・・良い報告できるように頑張ろっと!

 

1年に1回の健康診断

今日は、健康診断についてですけど、私は、1年に1回の健康診断を受けています。

国民健康保険加入者は500円で受けられる、1年に1回の健康診断があるんです。

500円だったら安いもんですし、会社の健康診断でもいいんですけど、500円で1万5千円て程度の検査になるんで、かなりお得感あります。

 

プラスしてお金を貼れば、胃透視、胃カメラ、大腸検査、乳がん、肺の検査、X線とかを追加する事も出来るんですよね。

1年に1回の健康診断受けた方が良いですね!

 

ワキガ手術が有名なクリニック

こんばんわ(‘_’)

今日の健康と美のテーマなんですが、臭いについて話そうと思っています。

夏が終わったけど、汗の臭いとかワキガの臭いって気になるもんですし、今日は10月10日だけども、最高気温が30度近くまで上がりましたからね!

夏日(25度)どころか真夏日(30度以上)です。

汗もかくし、臭いも気になるし、ケアとか消臭スプレーとか制汗剤とか、かなりの気を使ったりしています。

 

ワキガ臭って制汗剤とかスプレー、クリームではなかなか防げなかったリしますので、ワキガ手術が有名なクリニックで治療とかする人も多いんですよね。

ワキガ手術が有名なクリニックって言ったら、湘南美容外科クリニックが第一候補なんですよね。

湘南美容外科クリニックでは多汗症・ワキガ治療と手術が行えるんですが、ボトックス注射とか軽めのから、完全摘出法とかミラドライって言う重度の臭い対策まで自分の症状とか軽度、中度、重度って言うレベルでどの方法を選ぶかって決められます。

ワキガ手術で有名なのは、完全摘出法だったんですけど、最近はミラドライが一番人気になっているんですよね。

切開しない、痛みも少ない、恐怖心もすくない、ダウンタイムも短いって事で女性にも男性にもん人気なのが、湘南美容外科クリニックのミラドライです。

マイクロ完全摘出法って言う方法も傷跡が小さくて済みますし、ワキガとか脇の臭いとか多汗症で悩んでいるなら、一度湘南美容外科クリニックの無料カウンセリングに行ってみると良いですよ!

 

湘南美容外科でワキガ治療を受けました!

と言う事で、ワキガ手術が有名なクリニックの湘南美容外科クリニックの紹介でした!

 

ボストンって言う育毛サプリメント

こんにちは。

髪の毛の悩みってすごい多きんですけど、白髪もだけどもハゲって言うのは大きな悩みの種でもありますよね。

男性もだけども女性も薄毛とか生え際とかで悩んでいる人も多い日本なんですけど、加齢、ストレス、タバコ、食生活、色んな事が原因に挙げられています。

禿げ対策、AGA治療でまず挙げられるのが、育毛剤だと思います。

通販でも病院とかでも美容外科とかでもドラッグストアでもたくさんの育毛剤って売っています。

そのなかで最近一番気になっている存在の育毛剤がボストンって言う育毛サプリメントなんですよね!

 

ボストンって言う育毛サプリメントは飲むタイプで体の中から薄毛対策をしてくんですが、直接頭とか髪の毛の根元とかに塗ったり、振ったりするんじゃあなくて、サプリメントで本当にハゲに効くのか?って思う人も少なくないって思います。

最近は病院とか美容外科、AGAクリニックとかでもサプリメントとか飲み薬とかって使っているところが多くって、サプリメント、飲み薬ブームがちょっと来ているんですよね。

ボストン(BOSTON)って言う名前はメーカー名とかブランド名だと思ったんですけど、最初アメリカのボストン?っても思ったけど、日本製の育毛サプリメント見たいなんで安心できるって思います。

こう言った感じのサプリメントとか育毛剤も臨床試験(治験)で安全性とか有効性が確かめられていますからね。

髪の毛、ハゲ、薄毛、AGAで悩んでいるなら、ボストンって言う育毛サプリメント為染みる価値大だと思います。

ボストン サプリ

上記から詳細見れますよ!

 

健康の為にしている事

こんにちは( ;∀;)

今日は健康と美の健康の方ですが、健康の為にしている事があります。

 

筋トレと野菜ジュースです!

筋トレはやっぱrいちょっとぐらい運動しないと行けないなって思って居て、野菜ジュースは食事で補えないビタミンを摂るって事で、健康とお肌と美にためにですね♪

健康の為にしている事、習慣、日課って大事かなって最近思っているんです(‘ω’)ノ